akeshin2004-11-22

11/22
埼玉・南与野で仕事。帰宅後「HEY3」観る。わーい!!ハルカリだー!! 「SMAP×SMAP」観る。わーい!!チェ・ジウだー!! 自分が好きなものに多く出会えた一日。幸せス。

11/23
東京・赤羽で仕事。99円ショップでおもいきり買い物三昧。思うがままに食料や雑貨をカゴに入れまくる。ちょっとお金持ちになった気分だ。

11/24
埼玉・蕨で仕事。あとはえーと...。思い出せないので、アケシンは頭を抱え込んだ...。

11/25
労働後、コンビ二で「北の味 寿司セット」なんかを買って帰宅。まあ北海道・前哨戦てな感じですよ。しかしカルボナーラと寿司ってどういう組み合わせで夕食とってるんだろうな、俺。

11/26
東京・等々力でサクッと労働終了。その後、急いでタワレコ渋谷店へ。土岐麻子・インストアライブ&サイン会。土岐麻子に関していうとシンバルズ時代より今の方が好きだな。インストアライブには様々な世代の人たちが彼女から発せられる声や歌に耳をかたむけていて、穏やかで暖かく、ここちよいひとときであった。その後のサイン会にはタワレコフロアを横切るかたちで長蛇の列が。ところで、土岐麻子って元ラブタンバリンズの宮川さんと結婚してたんだね。タワレコを出た後、リブロにて新創刊のカメラ雑誌「カメラ日和」購入。あとBEAMSで小物購入して帰宅。いよいよ北海道出発が明日となったので、準備しなけりゃいけないのだが、あまりにも眠すぎるのでまずは寝ることに。