練馬区平和台で仕事。残業もほとんどなく、ほぼ定時に近い形で作業終了。夕方辺りから、愛がとまらない...じゃなかった、咳が止まらないのがかなり厳しい模様。「大丈夫か、俺」と問いただしつつ、薬局で薬を購入。めったに薬は飲まないようにしてるのだが、ここ数ヶ月はかなり薬ジャンキーですよ、俺。

夜、自分を入れて4人で焼肉屋に行く。

食えっ!! 肉を!! 飲めっ!! ビールを!!

てなわけで、お腹一杯になるまで(ディグダグっぽくなるまであと一歩)、肉類やご飯やキムチやスープやビールやアイスクリームを摂取。しかしレバーは美味しいなあ、幼少期はムーカ母が食べてるのをみて「この人、おかしいんじゃないか」とまで思っていたというのに。

帰宅後は速攻で寝る。

寝なきゃやってられないよ!!

そんな気分だったんだ。仕方ないじゃないか。