そういや今週末も呑みがあるんだが

中野区新井にて仕事。18:30には全て仕事が終了したので、Tさんと一緒の時は恒例となった呑みの宴を今日も開催することに。

「給料日前だから」と休めの居酒屋(笑笑)に入ったはずが、19:00前から22:30頃までひたすらだらだらと呑み食い続け、結局2人で一万円近くのお会計(笑)。まあ明日にはお金がまた入ってくるからよしとしよう。つっても、月末には北海道に行くし、そろそろ年末も近づいているから、無駄使いはしてられないんだが、な。

酔っ払ったアケシンは愛車「チャリオットミニ」(自転車)にまたがり、明らかに暴走しつつ、無事帰宅。23:00前には深い眠りに落ちていた。眠るのって最高に幸せだぜ。