久々に快晴な秋の一日なのでR。なので、久々にストレス少な目に仕事に勤しむことができた感じでよかったのでR。とはいえアレですよ、なんだかんだで人間関係ってアレなわけですよ。そんなわけでやっぱりちょっとストレスを感じつつの仕事となったのでR。なかなか人生って万事快調というのは難しいようで。でもまあできれば楽しくいきたいので、大人になりましょう、て感じだね、うん。

おみやげくれた○○君、サンキューなのです(この好意<行為>によってストレスが13%減りました)。

夜、仕事後、練馬区平和台の焼き鳥屋で呑む。焼き鳥屋っていってもオサレなトコじゃなくて、肉体労働のおっちゃんらがへべれけになってる、ある意味ヒップなトコだよ。ビールジョッキで5杯きっちり呑む。焼き鳥も食う。味噌おでんも食う。おでんは頼んだら「ない」と言われたので食べてない。でも楽しく飲み食いしたよ。帰りは全然関係ない方へいったりきたりしながら、なんとか帰ったよ。ゴールインだぜ。

ところで、また熱が出てきました。