夜になるとさすがに肌寒いそんな秋の夜。

いくら肌寒くても、雨にさえ打たれなければぜんぜん快適な気分さ(随分と疲れてはいるようだが)。もう今月は例年の10月の雨量の3倍近く雨が降ってるらしい。おかげで毎日のように雨に打たれ、体は冷え冷えとして、風邪は一向に回復の兆しを見せなかったりする。雨をみくびるな。正にそんな感じだ。

埼玉県南越谷から帰宅途中、本屋に立ち寄る。「ヤフー・オークション公式ガイド2004」と「ネットで誰でもラクラク月々3万円稼げる5つの方法」「TVブロス」購入。
ヤフー・オークション公式ガイド〈2004〉 ネットで誰でもラクラク月3万円稼げる5つの方法―手間なし、商材なし、リスクなし!!幸せパソコン活用術
帰宅後「どっちの料理ショー・秋のちょっと拡大スペシャル」をなんとなく観る。今日は"ラーメンライス"vs"お好み焼き定食"。そういえば昨日の夕食はお好み焼き+焼きそば+ご飯、一昨日の夕食はラーメン+ご飯、なのであった。ただ「どっちの料理ショー」のそれとはメニューは一緒でも、素材の質が大違いなのであった。年間1000本限定の醤油。いったいどんな芳醇な味がするのだろう。