熱はやや沈静化するも咳が止まらんよ。愛がとまらないのはかまわないが、咳がとまらないのは困るなあ。my3連休最終日だっていうのに、ねえ...。とか黄昏ながらプレーオフ第1ステージ最終戦・日ハム-西武戦観る。1,2戦に続いてヤバすぎな試合ですよ、こりゃまた熱が上がりますよっつう試合展開。震えたぜ、両チームほんとにグッジョブ!! 夕方、「美味いものでも食べて活力つけるべ」とかなんとか思いつつ新宿によたよたしながら向かう。ディスクユニオンに寄った後、フラッグスへ。まずはオッシュマンズをふらり。「パタゴニア買うなら、その値段で同レベルのものがコロンビアのなら2着買える」とか貧乏チックなことをぶつぶつ言いつつ物色。コロンビアのアウターで一着、茶色の良さげなのを発見。「買ってもいいかな」と9割方思っていつつ、具合が悪くてだるいせいか結局保留。最近こんな感じで服買ってないなあ。その後、タワレコへ移動。中原昌也の新刊が出てて、前々から買う気満々なのだが、ここ最近出てる彼の本を3冊ほど買い損ねてるので、「どうせなら4冊まとめ買いの方がオモロ」と保留。そんでron ron clouのカバー・アルバムを購入。その後、久々に鳥良へ。手羽先やら仕込み豆腐やらぶりとアボガドのサラダ仕立てやらおでん盛り合わせやら食う。食欲ないんだがこれだけ食べれるんだから美味しいんだろう。グッジョブ!!