パワプロクンポケット1・2 ファミリーテニスアドバンス
・「パワプロクンポケット1・2」
アドバンス前のゲームボーイってすげえプレイしてると目が疲れて仕方なかったんで、すぐ売っちゃったのね。そんな訳でプレイしてなかった「パワプロ1・2」がまとめてリメイクされて発売になったんで、そりゃ買いますよ。まだちゃんとプレイしてないんでコメントは後日にしたいが、「1」登場キャラは好きなキャラ多いんだよね。
・「ファミリーテニスアドバンス」(中古)
携帯でテニスゲームやってたら、アドバンスでもテニスゲームやりたくなって今更ながら購入。携帯テニスゲームでのタイミングが身に染みついてしまってるので、空振り連発スよ。でも...、思ってたより面白くなさ気かも、これ(初代ファミリーテニスには燃えたんだが、なあ)。