「ビギナー」

最初はまあそれなりに面白いかなあと思って観続けてきたが、そろそろ限界かも。今のトコ、一話完結なのは悪くないんだが、結局、その回その回の事件検証ネタが微妙に異なるだけで、基本的にドラマ展開が変わらないのでぶっちゃけ飽きてきた。一長一短な落ちこぼれ系が集って、毎回あーだこーだと議論してるのも、いい年こいてのなあなあな関係にしか映ってないし。今、安定した数字取ってる法律系番組に便乗しただけ感は否めないかな。あとはオーディションでの新人女優をメインに持ってくるのが売りだっけ?(まあミムラ自体はかなり頑張ってるとはおもうんだが)。前にフジでやってた「彼女たちの時代」みたいなのを期待してたんだけど、なあ。残念な次第。