なにやらワーカホリック(生きていくには働かざるをえないのです)なアケシンにしては、今週は休んでばかりな気もするが、まあたまにはこんな時もあってよかろう。因みに今日は夜、スネオヘアーのライブを観にいくから休むのだ。しかし実際のトコ、休みが多いつっても、疲労やら頭痛は一向に回復してないしね。どうしたら治ることやら。また整体行こうかな。しかし今日も蒸し暑いな。じめじめ。
朝起きてから、しばしアンニュイなひとときを過ごした後、「beepluck」HP(http://beepluck.flyer.to/)を更新する。今日はトップページのリニューアルと、beep CD-Rのページに手をつける。しっかし、テキトーにhtmlとかの本読んで作ってるんで、なかなか完璧にイメージ通りには仕上がらないねえ。少なくともレイアウトが崩れたりしなければまあアリなんだが、マックとかでたまに見ると愕然とする時あるもんな。

とまあここから先はあとで更新しますので、しばしお待ちを。