5.20はbeepluck vol.100!!(自分は2:45頃から回します)

akeshin2006-05-19

ついにこの日がやってきました!! beepluck vol.100でございます。
簡単に「vol.100」とは言えますが、ここまでの道のりは決して短くはありませんでした。家の鍵を忘れて、家の中にあるレコードやCDを持ち出せず手ぶらでbar dropに向ったことや、あまりに眠くてDJブース近くで体育座りで寝てたら誰にも気づかれなかったことや...、いやそんなことばかりではないぞ。
これまでbeepluckでは、Rockin'onの山崎洋一郎さんやサニーデイ・サービス解散後の曽我部さん、Going under groundの松本君など多彩なゲストを呼んだりしつつ、タカハシヨシハルを中心にして一回一回イベントをこなしてきました。その間には動員ががくりと落ち込んだり、bar drop地下で行われていた打ち込みフロアが途中から無くなったりと残念なことも結構ありました。
それでもumeちゃんがume-rockに改名したり、ユウスケさんが途中からDJスキルを磨きまくり、ロック感を損なわないハウスDJへとそのDJスタイルを移行していったり、地下フロアで打ち込みDJを担当していたharaxがVJとして再加入したりと新たな変化を取り入れて、ここまでイベントを続けてきました。自分はというと...、あまり変化はないですね。いるようでいないような、でもやっぱりいるような空気DJっぷりを貫き通してきたような...、いや、"変わらないでいる"というのもまた大事なポイントのひとつだとも思うのです、割とマジで。
そんなこんなでいよいよ5/20は吉祥寺bar dropにて23:00からbeepluck vol.100が開催されます。
beepluck発足時のDJや、地下フロアで活躍してくれた打ち込みDJなども入り混じって、濃くもハッピーなひとときを演出したく思っています。
遊びに来てくれた皆さんには、ウェルカムワインや特製CD-Rのプレゼント、それに加えて今回は抽選で特製beepluck Tシャツのプレゼントもあります。
まるで梅雨のようなぐずついた最近、そんな微妙な日々を蹴っ飛ばして、この一夜を楽しいものにしていきたいと思ってますので、ぜひぜひ皆さん、暇であろうがなかろうが遊びに来てください!!!


●2006.5.20(sat)@吉祥寺bar drop
●open 23:00 2000yen/1drink(with flyer 2drinks)+welcome wine,beepluck特製CD-R全員にプレゼント
●DJ:高橋喜治、アケシン、ume-rock、ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
●DJ&VJ:harax
●Guest DJ:じょるじゅ(flyer to)、miha-k(boy meets girl)、KINK、スズキゴウ(dizzy sweet HA)、川上健太郎、川上新平、小牧信哉
●info: 吉祥寺bar drop 0422-20-0737 http://www.drop.co.jp/

詳しいインフォはこちら→http://www.beepluck.tv/