・週の初めだというのにいきなり体がだるい。睡眠不足を除いても体がだるい。久々に整体でもいくべきか。それともこれは風邪か。
・昨日髪を切ったばかりではあるのだが、また髪を切りたくなった。不快な塩梅で蒸し暑いのが、その原因か。
・埼玉県・所沢にて仕事。残業には特にはまらず。というより、GW以降は暇ですね。
・やはり面白みを感じなくなったHEY!3を観ながら、夕食。藤木直人、微妙な性格してる人だね、あのルックスにしては。もともとは俳優じゃなくてミュージシャンとして活動したかったらしい彼だけれども、彼がいまやってる音楽も、アレ、本当に本人がやりたい音楽なのかなあ。
・本を読んでいたら知らず知らずのうちに就寝。悪夢にうなされたらしく、目覚めたら汗びっしょりだよ。