akeshin2006-05-09

・昨日、はやく布団にもぐり込んだだけあって、目覚めるのは早かった。午前2時30分。たまに車や自転車が近くの道を行き来する音をBGMにしながら、読書に勤しむ。早朝の読書は、頭がすっきりしている中で字をひたすら追っていくので、するりするりと脳内に吸収されていくのでひじょうによろしい。
・杉並区・方南町にて仕事。
・お昼時に、東高円寺の気になっているお店付近を散策することに。
・午後9時頃、小雨降る中、残業終了。急いで帰宅。
・パソコン内に、ここ数日に撮った写真などを整理しつつ、夕食を簡単にすませる。
・今日より始まったプロ野球交流戦の結果を流しているTVを観つつ、静かに就寝。明日も雨かな。