バス男(DVD)
バス男 [DVD]
MTVが企画したB級青春ムービー。当初日本でのDVD化などの話はなかったが、昨年の「電車男」人気がもとで「バス男」という便乗邦題で無事日本で日の目をみることに。バスで通学するさえない学生男子のさえない日常が、若干の気味悪さ込みのユーモアとチャーミングさで描かれる。劇中、登場してくる人が次から次にいい味だしてます。そして、最後のダンスシーン!!! これはほんとに必見すべきではないかな、と思う。詳細を記すことは映画を観る楽しみを損なわせてしまうので避けるが、主役君のダンスとカメラワークがなんともいえぬ味があっていい!! キターーーー(´∀`*) ーーーーーー!!!って感じ。