・新宿区・西新宿にて仕事。
・休憩時間に早稲田の古本屋にて村上春樹の本を4冊購入。早稲田の○OOK OFFは全体的に若干古ぼけた状態の本が多かったな。やはりこれは場所柄か?
・18:30過ぎに本日の仕事終了。
・新宿タワレコに移動。Uchio氏・Y氏・Nさんと合流。居酒屋へ移動。
・鍋やらなにやらを満喫してたら、まー君がやってきた。やあやあやあ。
・仕事とアルコールで思っていた以上にへろへろモードに。明日も出かけないといけないので帰るそぶりをみせるがカラオケ屋に連行される。久々にBUCK-TICK「just one more kiss」など歌ってみるが、ろれつが回らず1番で挫折。BUCK-TICK好きのまー君にマイクを渡すと、歌詞の画面見ないで歌っていやがる。さすがだ。
・とてもじゃないが歌えるような状態でないので、またビールをちびちび飲む。最後は半地蔵化する。
・皆と別れた後、電車で帰宅。予測はできたことだが、案の定寝過ごし、終電を逃すことに。ふらふらしながら久米川の漫画喫茶に直行。入会書も真っ当に書けない状態ながら、かろうじて枠内を埋めきり、個室へ。何はともあれ寝る。なんと言われても寝る。