・打ち上げを終えて、代々木から朝方帰宅。案の定電車で寝過ごしたので、家に着くのが遅くなる。でも3駅過ぎたところで目覚めたからアケシンにしては上出来だ。
・帰宅後、焼きそばとたこ焼き食べて、寝る。
・起きた後はインターネット。ニュー・ブログの更新とかする→http://mooocha.jugem.jp/
・夕方、アケシン妹が久々に家にやってきた。
・アケシン妹に「カウントダウンの時間、暇なら吉祥寺dropのカウントダウン・パーティ来れば?」と声かけてみたら「行く」という。めずらしいこともあるものだ。
・bar drop「New Year's Eve Night」前に、大晦日以外に入ったことがない吉祥寺ハモニカキッチンで夕食をとる。23:00closeなのに23:00過ぎてからピザがくるというのはいかがなものか? 美味しかったけど。
・23:30前にbar dropに到着。beepluckチームは1回目23:45〜00:10とカウントダウンタイムを担当。アケシンはカウントダウン前に2曲回す。
1.Fountains Of Wayne/Maureen
2.The Ordinary Boys/Little Bitch
・カウントダウン直前になってフロアには大勢の人が。goodbye 2005。hello 2006。
・このブログをご覧になっている方、明けましておめでとうございます。2006年になってしまいましたね。今年も時に精力的に、時にまったりと川の流れのように生きていきますので、温かい目でアケシンを見守って下さいね。