・豊島区・池袋にて仕事。
・朝、足を中心にマッサージしてから出勤するも、午後3時ごろには下半身がやけに重くなってくる。いや、重いというか力が入らないから軽いといえば軽いのか?
・たいして残業にもはまらずにさっくりと本日の仕事終了。
・せっかくなので池袋のデパートをいくつか散策。
・もう街はクリスマス・モード、たっぷりですね。
・"クリスマス"と聞いても心の底からたいしてわくわくしなくなってから、どれくらい経つのだろう?*1
・そういえば不思議とイベントとしての"クリスマス"にそんなに重きをおいているヒトとおつき合いしたことないかも(そうみえて実は期待してたりするのかな?)。
・明日の天候が不安定そうなので不安なわけだが、疲れがピークに達してるため、早めに就寝。明日は鎌倉散策で、またマイ足には活躍してもらわないといけないからね。
・よって本日もモンスターハンターP」はプレイできずじまい

*1:だって日本人には本来ゆかりのないイベントでしょう? まあ楽しんだもの勝ちといえば、それはそうなんだけど