・杉並区・上井草にて仕事。
・今日のランチは、西荻窪のイタリアンレストランにて、ちょっとしたコース料理をいただく。さすがに普段のジャンクな美味しさとは違う上品な美味しさだ。満足。
・ここのところ天候は安定しているから、今の季節にしては昼間はわりと厳しい寒さは感じないけど、朝・夜はさすがに厳しい。体に終始力を入れているせいか、それとも単なる疲れのせいか、体が恐ろしいまでにガチガチだ。久々に整体さんにお世話にならないと、まずい模様。
・とくに残業にはまらずに、さっくりと本日のお仕事終了。
・今日も「モンスターハンターP」を捜し求めて、3店ほどゲームショップなどを散策。で、3店目でようやくゲット。結局一番家に近いショップに売っていたという。これが灯台もと暗し、というものか。
モンスターハンターポータブル 特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き - PSP
・すぐにでも「モンスターハンターP」をプレイしたい気分いっぱいなわけだが、プレイし始めると長くなりそうだし、疲れはピークに達してるしで、結局「花より男子」「恋するハニカミ」だけ観て、そのあとmixiの方に頂いていたバトンに返答だけして就寝。「恋するハニカミ」はアレだね。金子絵里かわいいね。長州小力も別の意味で意外とかわいいかもね。久々にビリヤードをやりたくなってしまったよ。