・杉並区・上井草にて仕事。
・某チェーン系古本屋にて、村上春樹・著「羊をめぐる冒険(上)」「やがて哀しき外国語」「ノルウェイの森(上)」を購入。〆て315円。全部、一度は読んでる本なんだけども。どうやら、mixi村上春樹コミュになにやら毒されてるもよう。やれやれ。
・残業にはまる。やれやれ。
・疲れを回復させるため、今日の夕食は寿司。どんなときでも寿司を食べると、幸せな調子になります。これに美味しい味噌汁なんかがあれば、これ以上ない幸せに包まれます。どうにも冴えないうんざりな世界だけれども、世界はそれでも素晴らしい!!みたいな。
・「あいのり」を適当に観る。TK、正直大嫌いなキャラだが、憎めないキャラでもあるわね。というか、どうにも、テーマ曲のゆずの歌が自分の中で違和感がありすぎていただけない。
・ところでDJ名というかハンドルネームを変えようかと熟考中。"AKESHING"にしようか、と。まあ日本人的に読んじゃえば"アケシン(グ)"なんだけどね。"ムシキング"を意識して改名したくなった、というのは嘘です。