・4:30頃目覚め。
・出勤までパソコンをあれこれいじる。
・杉並・方南町にて仕事。
・朝、一昨日行った西新宿の方で、イレギュラーな仕事を終えてから、通常の仕事を行う。
・今日も昼間は体を動かしているぶんには気持ちよい気候だ。
・明日の休みにひさびさに鎌倉に行く予定だったのが、諸事情により変更。麻布辺りを散策することになりそう。
・昼間とはうってかわっての寒さをこらえつつ、そこそこの長さの残業を終えて帰宅。残業といってもほとんどPSP彼岸島を進行させていただけだがw
彼岸島 - PSP
・ちょっとゴージャスなのり弁当とビールが本日の夕食。
・男子バレーボール「日本-中国」。いやあ熱い試合だったね。学生期、あまりのバレーボールの下手さがもとで友人を失くした経験をもつアケシンが手に汗握っちゃったよ。
・一息ついた後、おそろしいまでにとっちらかっているmyパソコン内のファイルなどを整理。
村上春樹-文・安西水丸-絵「村上朝日堂はいかにして鍛えられたか」再読終了。読んで思ったこととかは近々別に用意する予定のブログの方で綴ろうかと。

村上朝日堂はいかにして鍛えられたか (新潮文庫)

村上朝日堂はいかにして鍛えられたか (新潮文庫)