・かなり久々に新宿区・西新宿にて仕事。朝は元代々木町の方を回り、夕方は高田馬場西早稲田の方を巡回して仕事を消化。
・たまたまだが、できれば顔も見たくない人物に人っ気のない裏道にて遭遇。一気に気分悪くなる。
・予想通りの残業具合で21:00前に本日のお仕事終了。まあ残業時間はほとんど寒さに震えながら、PSPウイニングイレブン9」「ナムコミュージアム」「彼岸島」を進めてただけですけどね。ってどんな残業だっつうねw

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP ナムコミュージアム - PSP 彼岸島 - PSP
・帰宅後、録画していた「熟年離婚」観る。そういえば、このドラマに出ている片瀬那奈、なかなかのデジタルグッズ没頭人みたいね。雑誌で「i-podを二つ繋げてそれをMixできるのを通販した」とかそんな内容を嬉々として語ってましたね。