練馬区・平和台にて仕事。
・今週は、昼間は体動かしているとちょうどいい塩梅な天候で非常によろしい。
・本日は残業もなく、さくりとお仕事終了。
・いったん帰宅後、最寄り駅前にふらりと出向く。豚丼&豚汁(豚づくし!!)で夕食をすませた後、漫画喫茶へ。ネットをちらりとした後、2時間ちょっとで30冊ほどの漫画読みを消化。とりあえず大方読んでおきたかった漫画は読み尽くしたかな。このひと月で。満足感とともに微妙な思いも残るそんな読書の秋'05
・帰宅後、「空飛ぶグータン」観る。本日は優香と牧瀬里穂中井美穂トーク。でスタジオへのゲストがNIGO(牧瀬とNIGO、でロケがBape cafeって狙いまくってるねw)。NIGOテリヤキボーイズリリースと同時に露出しまくってるね。真剣にチェックするのはアレだが、暇つぶしには程よい関心事だなあ。って「暇」とか言ってる場合じゃないんだけど。