・朝方、beepluck無事終了。某所デニーズで朝食を済ませた後、昼過ぎに帰宅。帰宅途中、あと数ヶ月で今使っているうんこ携帯802SEを購入して一年経つので機種変をすでに念頭においているのだが、NK702Ⅱのモックがあるかなあ、とVodafone shopに立ち寄ってみたら、NK702Ⅱ発売延期になってたのね。残念...。
・眠気をこらえて、借りていた映画「レザボアドッグス」を観ようとするも挫折。なので一回就寝。
レザボア・ドッグス デラックス版 [DVD]
・2時間ほど寝て起床。もう一回「レザボアドッグス」を観直す。今観るとこの映画、ずいぶんとチープな印象を受ける気がしないでもないが、男たちの気の利いたやりとりは粋ではあるね。だがしかし、タランティーノさんのいちいちうんちく臭い台詞回しが鼻についてしかたない。
・自分ではそんなにタランティーノは嫌いじゃないと思っていたんだが、今改めて彼の関わった映画を思い返してみると、結構微妙な印象の残ってる映画が多いかもな。
・20:00過ぎに酔っ払い野郎2人からTELあり。わずか1時間半で中ジョッキ10杯ってどういうペースだw。「なんか(アケシン)、機嫌悪そうっスよ」と中途半端な気配りが微妙に腹立たしいw。まあ半分寝起きだから、気分は上々ではないわね。