akeshin2005-10-07

練馬区・平和台にて仕事。
本日は7時出勤。早いぜ。
8時半ころ、会社から一通のメールが自分も含む各スタッフのもとに。
何人かのスタッフ君が自分のところに、幾分戸惑いの表情を浮かべてやってきた。自分に言えることは、特に何もないんだけど、ね...。状況は一緒だしさ。ただ、自分としてはこの結果が近々くる感じというのはなんとなく予感としてあったことであるし、そもそも、昨年末で今回のような処置は起こっていておかしくないことであって、さ。今回のような処置を取らざるを得ない、その兆候とうかがえるここのところの出来事もいくつかあったので、「ああやっぱりね」というのが正直なとこだ。
で、人のこと心配している余裕も実際ないのだが、何人かのスタッフには世間話レベルで、なんとなく今後については考えていた方がいいんじゃないかなあ、っていうのをほのめかしてはいたんだけども。よくもわるくも、穏やかな人多いからなあ、うちの部署。
そんな朝を迎えつつ、雨が降りそうで降らないうちに、今日の仕事は終了*1
ぐるナイゴチ100回記念なんたら」やら「ミュージックステーション20周年突入記念なんたら」をザッピング(死語)しつつ、夕食を済ませ、いつしか就寝。とりあえず、今は眠い。ただそんだけ。

*1:今日のフォトは、まあこんなフォトの感じの気分でいきたいなあ...なんて感じで、ね。もちろんアケシン撮影