akeshin2005-10-05

練馬区・大泉にて仕事。
一日中、雨の中で仕事するのは久々だったので、やはり疲労度は高かったね。
お昼は、今月7日までキャンペーン中の松屋にて、牛丼セットを頂く。2日連続で牛丼だあ。牛さん、ごめんよ。
帰宅後、本日が期限となっているbeepluck プレゼント用CD-Rに収録する音源をセレクト&メディアへ焼き。今回のテーマは、ヨシハル氏の指示で自分が決めることになり、結局「映画&サントラ」てなことに決定したのだが、自分でチョイスしたテーマながら何気に難航。いや、難航というよりは、掘り下げすぎてうまくまとまらないといった方が正しいか。単に自分の好きな映画のサントラからセレクトするのもアレだし、ロック映画の曲をチョイスするのもまあ有りかな、と思ったんだけど、最終的には架空のとある映画のサントラ・ダイジェスト版みたいな感じに仕上げてみた。こういう曲の鳴る映画があったら素敵だな、みたいな。
興味のある方は、ぜひぜひ10/15(sat)に吉祥寺bar dropで行われるbeepluckにぜひお越し下さい。ゲストDJでPop iT!のQ'sさんも回すしさ。って、締めは告知かよっ!!みたいな。いまさらな三村突っ込みにて失礼。