さいたま市・南与野にて仕事。
今日は女性スタッフが3名来るとのことだったが、一人は当日欠勤・もう一人は初日で1時間遅刻...(苦笑)。とはいえ、遅刻してきたコも、もう一人普通に出勤してきたコも仕事内容&態度は普通だったため、特にそんなに問題もなく仕事終了。
チャーリーとチョコレート工場 [FF-5088] [ポスター]
帰宅時「『チャーリーとチョコレート工場』もう一回観にいかないかい?」とのお誘いメールを携帯で確認するが、その時点でいた場所がさいたま市・南与野の為、断念。六本木ヒルズで上映されている「チャーリーとチョコレート工場」だと、上映中にチョコレートの香りがするらしいんだよね。そういう企画大好きだけど、でも俺、鼻悪いからなあ...。