練馬区・大泉にて仕事。
帰宅後「史上空前のアドベンチャーパーク"DOORS"」を観つつ、夕食を済ませ、その後はセリーナ・マッケシー著の「TEMP」読む。
大学を出たら、自分を信頼してくれる上司の下で働き、数多いワークローブをとっかえひっかえして、友達に支えられつつ、素敵な男性との素敵な関係を夢見る女性が、派遣社員(THE TEMP)に甘んじて四苦八苦するお話。

テンプ (ブックプラス)

テンプ (ブックプラス)

正直読んでて面白くないわあ。角川書店から発売されている「BOOK PLUS」というシリーズを自分はかたっぱしから集めていて、この本は某チェーン系古本屋で100円で買ったものだから、まあ別にそんな損失的には大したことないのだけども。どうもこのシリーズ、セレクトされている小説の幅が広すぎて当たり外れがでかいんだよな。