akeshin2005-08-27

本日は仕事は休み。
昼過ぎに有楽町へ。14:00過ぎに日比谷公園到着。こんな暑い日には、ひんやりした中、地下散歩なんか素敵さ、と思うのでこちらに参加しようかと(http://www.geo-site.jp/new/index.html)。だが、到着時にはすでに恐ろしいまでの行列が...。しかも本日は受付締め切りとのこと(なのでどんな様子だったかは、beep VJ・haraxのレポをご覧になられるのがよろしいかと→http://harax.jugem.cc/?day=20050828)。
なので、近々取り壊されるらしい三信ビルで涼みながらお茶する(というかハンバーガーセットを頬張る)。少しづつ歩幅狭く歩くお爺さんウェイターの、オーダー確認の際の発音が英語風でとてもかわいらしい(「アイスレモネイド」とか、ね)。
その後、しばし散策した後、白金台のdonut plantでお茶。店舗の外で遊んでいた外人さんの子供2人が相当にやんちゃだ(蟻を踏み潰して喜々としてるよ)。
で、その後新宿へ移動して、またまたふらふらと散策。最後、某大型電気店ゲームコーナーにて、以前に「買う買う」言っていた小宮山雄飛らが関わって作られたPS2用ループ・シーケンサー・ソフト「MUSIC GENERATOR」購入。

ループシーケンサー ミュージックジェネレーター

ループシーケンサー ミュージックジェネレーター