a.m.1:00過ぎに起きて、幾つか雑用を処理した後、コンフェデ杯「日本-ブラジル」を観る。結果的には2-2の引き分けで、準決勝進出はならなかった訳だが、それなりにみどころのある試合ではあった。前半のブラジルの動きと比較すると、まだまだ日本はスピード・パワー共に見劣りの感は拭えないけれども、後半の戦いぶりをみる限り、相手の試合運びと日本の戦略&動き次第では相手にならなくはないのかな、とか。大黒は相変わらず動きがいいね。あとアケシンは毎回サッカーを観てる訳ではないから、こういう言い方もアレなのだが鈴木とアレックスが活躍してるとこをほとんど観たことがないんだよなあ...。
朝、出勤途中、携帯メールをいくつか受信していたのでチェック。cruyffユウスケさんから「今日Vasallo Crab 75,advantage lucyなどのライブがQueであるから時間に余裕があるならおいで」というメールが。「今日...」と思って日付をよくみると、これ昨日のメールですよ。昨日なら夜、暇だったから観にいけたのに...。ここのところvodafone、メール送受信の遅れ、多すぎ。正直辟易しております。相変わらず我が802SEは一日3回近くフリーズしてるしね...。
で、そんなこんなで軽く鬱りながら、埼玉・南浦和で仕事。今日はほぼ自分のイメージする形で仕事できたので、ストレスは大して感じず、さっくりと終了。帰宅途中に恐ろしい睡魔に襲われて、動きたくなくなる。そういや昨日寝たのp.m.7:00だったの忘れてたよ。