akeshin2005-06-19


beepluck終了後、眠気の天使(3?歳)と化しつつ、赤羽に移動してデニーズで朝食を食べる。もうこれはここ数ヶ月の定番コースなのです。
帰宅後、チャリオット・ミニ*1に乗って、風を受けつつ中野へ向う。無印良品で甚平を購入。といってもこれは自分用ではなく、アケシン父用です。つまり父の日用プレゼントですね。最初はユニクロの甚平が安いからそれでいいや、とか思ってたのだけれども実際に見てみるとちょっとアレなんだよなあ。それならアケシン父の仕事柄、作務衣の方が良いかも、とか思いつつ無印へ。けれどもいいなあと思っていた柄が売り切れの為、それなら甚平でこれなら良いかもね、そうかもねという柄のがあったので、それを購入することに。
帰宅後、アケシン父に早速手渡す。「気持ち悪いことするな」というありがたいコメントを頂戴しつつ、自分の部屋へ移動。
beepluck・プレゼント用CD-RをBGMにしつつ、自分のところのサイトと、beepluckサイトの更新作業に取りかかる。
http://www.akeshin.net/
http://beepluck.flyer.to/
自分のサイト"mooocha"の方は、cruyffのユウスケさんに声をかけていただいて7/2に参加させてもらうことになった"from antwerp with love"仕様で更新。この日のantwerpではコレクターズの小里さんもDJで参加するのだが、よくよく考えると高校の時から好きで聴き続けていたバンドの方とイベントをご一緒できるということは非常に恐縮しつつ、感慨深いものもあり、なんとも言葉にし難い不思議な感覚に襲われるものである。こないだのHi-5イベントでの小里さんのDJっぷり、なんとも格好よかったし、なあ。あんな感じでフロアを暖めていけたら、また自分の(C)DJぷりも違ってくるんだろうけどね。なかなか、ね。
で、beepluckのサイトの方はいつも通り、フライヤーをスキャンしてみたのだが、今回のフライヤーのデザインの趣向もあって、どうにもうまくスキャン&レイアウトできない。ひとまずは更新したけど、フライヤーの元のデータ貰った方がいいかもな。
で、ひと段落した時には日もすっかり落ちていて。アケシンの瞼も限りなく100%に近い感じで閉じかかってきたので、就寝。休みはいつだって終わるのはあっという間だ。

*1:アケシン愛用チャリ