We Get There When We Do サウスランダー [DVD]
・directed by steven hanft/southlander('04)(DVD) 
・suddenly,tammy!/we get there when we do('95)(CD)
YUKI/JOY('05)(i-Pod)
「southlander」は、初期beckのPVを手がけてたスティーブ・ハンフト監督によるアメリカン・インディ・シネマ。beckやべス・オートン、故エリオット・スミスなど好きな人にはたまらないであろう面子がこぞって出演しています。で、なんでこれを観たかというともうすぐbeckの新作が出るなあ、というささやかな思いが理由なのですがなにか。suddenly,tammy!は、そういえば昔、スピッツ草野マサムネ氏がお気に入りCDとして推薦してたなあ、とかふと思い出したので。YUKIに関してはもう何も書かないでいいですね。とにかく愛聴しとるとです...。