lov song
カジヒデキ/lov songs('04)(i-Pod) 
YUKI/JOY('05)(i-Pod)
CMソング集がお預け状態のため、昨年リリースされた「lov songs」でがまんするとです...。前作「long weekend」が相当好きだったので、今作は一聴して最初違和感あったのだが、何度も聴き続けてたら逆に「long weekend」が甘ったるくて聴いてられなくなった。何気にベースとかブイブイいってて、ギターも尖った音色で結構なめんなよって感じでロックですね。まんまストロークスとかってわけじゃないけど、そこら辺の影響下にある仕上がりなのは伝わってくる。30代後半の可愛いもの好き男子の男気感満載ですね。そして、どう考えてみてもこの加齢臭のしなさ具合は奇跡的ですよ。YUKIは昨日に引き続き、ドキドキしながら聴いてます。これは恋か。