・all tomorrow's party/temptation('04)(i-Pod)
・poptones compiration/radio4 volime two('01) (CD)
・bettie serveert/log22('03)(CD)
all tomorrow's partyのアルバム。まだ先日のライブの印象が強く残っているので聴いてみる。「temptation」後に出た2枚未聴なので聴きたいね。海外で2枚をコンパイルしてリリースされるらしいが、手に入れられるのかな。poptonesコンピ盤、久々に聴く。個人的には1枚目のコンピ盤の方が聴いた頻度は高いかな。でもジャケット・デザインはvolime twoの方が好み。堅実に活動を続けているbettie serveertのアルバム。シューゲイザー一辺倒じゃなくて、随分と曲のバリエーションに富んだ作品ですね。やりたいことがいまだ尽きてない感じが嬉しい感じス。