akeshin2005-02-25

埼玉・朝霞にて仕事。深夜降っていた雪があらゆるところに積もってる中、外回りです。足元から冷えてきます。はい、実に寒いです。で、本格的にアケシンに猛威を振るいだした花の粉やらなにやらにいらつく中、本日も昨日に続いて残業はまり気味。20:30頃終了。
諸事情により、東武東上線東武練馬駅で降りる必要があったのだが、車内で爆眠。池袋で目覚める。そんな訳ですぐさま引き返す。で、そんなこんなで帰宅に2時間近くかけて、マイホームに到着。「特命係長・只野仁」だけうつらうつらながら観る。坂上香織が出てた。昔はどちらかといえば清楚な感じだったのに、すっかりディープになっちゃいましたね。THE・女って感じ。それはそれでよし、です。