11/15
仕事から帰宅後「HEY3」観る。あら、波田陽区が出てるじゃな〜い。ダウンタウン上戸彩らを微妙な切れ味で切ってるよ。「HEY3」の後は「ラストクリスマス」観るつもりだったのに、私、アケシン、ギター侍観た後、うとうと寝ちゃったよ。残念!! これぞ「ラスト・クリスマス」ならぬ「ラスト・サムライ」斬りっ!! って思いつきで波田陽区ネタもってきたはいいが、あまりにもつまらんので切腹!!

11/16
クノシンジ「オレンジジュース・グレープフルーツジュース」、土岐麻子「standards on the sofa」、port of notes「evening glow」購入。あと、疲れピーク時にイルリメは聴けそうにないし(まあショック療法という手もあるのだが...)、ユーミン新作はアレンジがやはり濃いというか芳醇すぎというか、それに加えていきなり田島貴男の声も絡んできたりするので、この2枚はマジで買っちゃう5秒前だったが、今日のところは保留。ごめんなさいね。
STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~ Evening Glow(初回限定生産盤)

11/17
東京・茗荷谷で仕事。酔っ払いの宿無しホームレスに約1時間くらい絡まれ、(国の犬の)お巡りさんまで最後は登場。やれやれ。あとはえーと...、TVブロス購入。

11/18
東京・錦糸町で仕事。昼間、ミニストップでフィッシュ&チップスetcで昼食。最近はマイ・フライドチキンブームもすっかり落ちついてしまって、フィッシュ&チップスに首ったけですよ。ブリティッシュ・パブ「HUB」のフィッシュ&チップスも久しく食べてないから、そろそろ食べにいこう。そうしよう。

11/19
コンビニで、公開寸前の映画、新作DVD予告編やPCゲーム体験版などが収録されている「俺のDVD」購入。ホラー番長なんていわれたりもしてる脚本家・高橋洋特集に惹かれて購入してみたんだが、今ひとつ。この雑誌にも掲載されていた12/3に発売されるPCゲーム「シングルズ」(zoo)がちょっと気になる。

11/20
黒のVANSスニーカー、アニエスのボーダー、使い捨てコンタクト購入。それと、space cowboy「are you gonna go my way」、grandadbob「waltzes for weirdoes」,spearmint/novillero「intercontinental pop exchange no.5」購入。出かける時には財布の中に5万円くらい入ってたのに家に帰ってから覗いてみたら1万くらいしかないよ。あうー。んで「beepluck」の為、吉祥寺へ。
Waltzes for Weirdos