akeshin2004-10-17

さてさて、今月の「7周年だよbeepluck」も無事終了。遊びに来てくれた皆さんありがとう! そしてbeepDJ、スタッフさんはお疲れ様でした。

個人的にはここ数週間こじらせてる風邪を引きずったままでのイベント突入でしんどい部分もあったりしましたが、やっぱりそれでもbeepluckは楽しいのでありました。遊びに来てた人と思いもよらないバンド話で盛り上がったりしてね(ねえ、marineさん)。

次に回す曲を探す時、下を向くと鼻水を垂らすような状況の中でやってたものでいつにも増して支離滅裂な(C)DJぶりだった気がするんだが...。オモロがってた人もいたようなので良しとしましょう。で、今月のプレイリストはwebsite "mooocha"の"thank you for the music〜"の方にupしてるので、お暇な方はそちらもチェックしてみてくださいね。
http://www.akeshin.net