・「はてな」の新サービス「はまぞう」に気づく。これでCDやDVD、本などの画像を簡単にupできるぞ。つうかそのサービスはおおいにアリなんだが、そうなるとアケシンが「news-handler」からレンタルしてるブログでの「thank you for the music!〜」の必然性が...。慣れるとはてなの方がレスポンスが全然良くて更新しやすいんだよな。つう訳で、ためしに数日分の雑記に画像をくっつけてみた。いやあ、見栄えがだいぶ変わるね。フォトと違って幾つでもupできるし。
・前から取得していた独自ドメインと100Mのwebサーバーがもったいないので、今までお世話になったジオシティーズさんには感謝の気持ちで一杯だが、websiteお引越することに。