・「世界の中心で、愛をさけぶ特別編」
やっぱり思ってた通りで約6〜7割は今までの総集編なんて感じでまとめつつ、ちらっとだけ本編のその後を漠然とほのめかす、なんて構成でしたね。最近、この手の特番多いけど、最終回の翌週にやったりしないで、せめて半クール後に特番で、とかにしておいてほしいね。完全な蛇足だよ、これ(でも泣いちゃった)。
・「恋するハニカミ
今回はロバートの馬場ちゃんと川合千春。ほんとかどうかはしらないが、馬場ちゃんは今までプライベートでデートしたことがないらしく、今日が初デートだってさ。そんな訳でハニカミ指数は相当な高さだったが、それにひっぱられてか川合千春がちょっとした姉御系でリードしてましたね。姉御系つっても実際川合千春は31だから立派な姉御、か。アップで映ると歳が分かっちゃう感じでしたね、うん。