akeshin2004-02-16


午前中「お前(風)、それはないだろう」てな具合の強風がビュービューと吹き荒れる。今日は見渡し限り、四方畑だらけの場所で労働してたモンだから、目の中やら上着のポケットの中に砂が入りまくりですよ。&花粉も加わって、大の大人が涙を浮かべながら、労働。あー、目ん玉、取り出して洗い流してえ!

休憩時間。アケシンのランチを狙う猫が3匹登場。少しお肉もついたチキンを放り投げたら、まるで犬のようにパクリとくわえて走っていった。食べ物はまだあるから、おまいら少し落ち着けよ。そんな訳で、今日のアケシンのランチは4割減となりました。おまいら、ワンパクでもいい。アケシンの分までたくましく育っておくれ。

帰宅後、締め切りをまたしても過ぎてしまった、2月「beepluck」CD-R用原稿を仕上げ、ヨシハルさんトコに送信。

その後、引き続き、HPのプチリニューアル作業を進める。ようやくトップページに関しては落ち着いたかな。テンプレートとか、いろんなフリー素材の使用の仕方もようやく飲み込めてきた。やっぱ、パソコンに関してはあーだこーだと試行錯誤しながら、作業していかないといろいろ覚えていかないねえ。これは、人生にもいえることか。アケシン、人生の経験値、少なすぎだもんなあ。

SMAP×SMAP」に哀川翔アニキが登場。SMAPの面々とビリヤード対決。最後は例によって吾郎ちゃんが鮮やかな自爆ショットをかまし、アニキがナインボールを沈めて完勝。罰ゲームとして、SMAPメンバー5名でゼブラーマンの唄を歌うことに。いやー、この歌、一回聴いただけで耳にマジ残るわ。最高。