akeshin2003-10-25


せっかくの休みだっていうのに、朝6時過ぎに起床。まだまだ喉は痛いし、体もダルい。もう気のせいどころじゃなくて、ここ数年で具合悪くなった時の回復度がめっきり悪くなった。まあ、周りの人曰く「仕事休んで休養しなよ」というもっともなお声が多いのだが。それはそれで給料日がつまらなくなってしまうし、つまりは一ヶ月の生活がつまらなくなってしまうわけで。いやあ、貧乏性ここに極まり!だね。

とはいえ、ゆっくり睡眠取って回復に努めたいとこなんだが、眠ろうにも咳が酷くて眠れやしない。そんな訳で、「パーフェクトプレープロ野球 秋季号」のペナントを進めたり、京都に行った時の写真をスキャン(近々、京都行った時の事をHPでまとめます)したりしてまったりと過ごす。ブランチはアケシン妹からおすそ分けしてもらったピザトーストと野菜スープをさっくりと。