中野から南与野までよたよたと咳き込みながら労働しにお出かけ。まあだいぶ熱は落ち着いたものの、相も変わらずの低調すぎるアケシンであるが、まあ今日は天気は穏やかそうだから何とかなるでしょう。っつーか、乗り切りました。こうして経験値を積み上げていって「人生」という名のゲームにおいて自分のレベルを上げていくのだよ。ってホントかよっ!(三村突っ込み)

えーっと、2週間前に労働のスケジュールを出した際に、「次回給料日は24日」って記載してあったので、「あら、今回から気を利かせて週末前に振り込むよーになったのかねえ」*1とか思い、帰りに久々に何かしら憂さ晴らしで買い物でもするかのう、と目論んでいたアケシンな訳ですが。振り込まれていないねえ、給料。別に一日、二日給料遅れても死にはしないけどさあ。色々、各人、予定を立てたりするわけだよねえ。昔も給料下がった時、何の連絡もなかったし、さ。今に始まったことじゃないけど、「ちょっとアレだよね」とか思うよね、そりゃあね。

*1:普段は週末に給料日が絡む場合、週明け振込みなのである