昨晩38度近くまで跳ね上がった赤丸急上昇中の熱が未だ下がらず。一応、普段自分が担当している仕事は他の人にお願いして労働。完全に廃人と化し、バテバテ気味の夕方、そんなアケシンをさらに追い詰めるかの如く、もの凄い夕立が。あのー、そんな予報、聞いてませんが...。言うまでもなく死亡。アケ死ん、一丁あがりです。ヘイ、お待ちっ!

帰宅後、去年の日本シリーズに爪の垢を飲ませてあげたいほどに白熱した展開を見せる阪神vsダイエー日本シリーズを、ぼーっと布団に潜りこんで観る。今日もかなりの接戦模様でそれはそれで結構なのだが、後番組の「マンハッタンラブストーリー」が何時ごろから放映になるのか分からない。案の定、日本シリーズ途中で寝てしまい、観過ごしてしまう。かなり鬱...。だって、録画しようにも裏番組の「白い巨塔」を録ってるし、さあ。