昨晩から降り続いている雨が朝になっても止まず。先週末ぐらいから風邪モード全開なアケシン的には、雨に濡れるのは避けたいトコだが労働は「行われる」との事。マジっスか...。体全体に悪寒を感じながら、埼玉県富士見市みずほ台に向かう。何の因果か知らないが、ここで労働の時8割近くの確率で雨ですよ。何なんでしょうね。いったんは小ぶりになった雨だが、結局強くなったり弱くなったりと、かなりの気分屋なご様子。こんな女性とはつき合いたくありませんね。「早退...早退...」と念仏のように唱えながら、空ろな表情で何とか完走。何かから逃げるようにいそいそと(ふらふらと)帰宅。22時頃布団に潜り込み就寝するも、1時頃咳が止まらず目覚める。bring up(ゲロ)をもどしたりしつつ、朝を迎えた。