2006-09-11から1日間の記事一覧

深夜1:30に就寝するも、3:00過ぎに物凄い音の雷と雨のせいで目が覚める。2時間に満たない睡眠量ではとてもじゃないけど満足できないわあ、とか思いつつ、2度寝は危険なのでそのまま起きて、あれこれ雑用をかたづけつつ、出社。出社時には、やけに陽射しが眩…

TV

・「サプリ」 「恋」という名のサプリメントを飲めば、生活に充実感や刺激や潤いが得られて、生活にプラスになり...とか書けばいいのかなとか思ってしまったりもするけど、止めときます。薬局やコンビニで気軽に購入できる様々なサプリメントのように、恋は…

・週刊少年ジャンプ職場で自分の横に座っている女子の専門学校の時の同級生が書いた読み切り漫画が掲載されているというので、立ち読み。 あんな漫画やこんな漫画の影響下?とか思わせつつ、スポーツ物と対決物が織り交ざってストーリーが進行していくあたり…

・YUKI/Wave('06)(iPod) ・Venus Peter/Crystalized('06) YUKIの新作は、アルバム前半がダンスポップで後半にギター主体のロックが鳴らされる曲が構成された全体としての流れが明快な一枚。前にシングル"JOY"が出た時に、次のアルバムはダンスポップ比率が高…